SSブログ

坂口杏里 顎 二重

坂口杏里さんの顎に興味が集中していますね。
ネット上では坂口杏里さんが整形したのではないかと噂が絶えないようですね。


実際に、坂口杏里さんの17歳の高校の頃の写真と
今とではかなり顎の形が違っているように見えますしね。
今のほうがかなり顎がとがった感じになっています。


バラエティー番組でも引っ張りだこの坂口杏里さんですが、
顎の形が変わっているなんて思いもよりませんでした。

皆さんよくわかるものなんですね。

杏里さんは公言はしてないんでしょうかね。
なんか目もいじったとか噂がありますし、
母親の坂口良子さんは何も言わないんでしょうか。


勉強のこととか考えても完全に放任主義みたいですからね。
そうじゃないと通知表でオール1はないですわね。


目の話に戻しますが、どうもアイプチとか言われているようです。
うわさでは切開とかもしてるかもしれないとの声が・・・


整形なんかしなくても十分かわいいと思いますけど、
何かこだわりがあるのかもしれませんね。
すべて噂の話ですが、真相はどうなんでしょう。


坂口杏里さんには他にもうわさされていることがあって、
それは知的障害なんじゃないかということです。
おバカキャラが度を越しているのでこんな噂が流れたんでしょうね。


さすがに知的障害は言いすぎですね。
ただのお馬鹿で天然なだけですね。


踊る!さんま御殿に出演したときに
坂口杏里さんが出演したときは衝撃的でした。


司会の明石家さんまさんに
「得意科目がひとつくらいあるやろ?」と聞かれて返した言葉が
「カンニング」ですものね。


知的障害と言われても仕方がないかなあ?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】11 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。