SSブログ

ママスタ 辻希美 ラーメン

辻希美さんってママスタで活躍してるんですね。

よくわからないんですけど・・・

辻希美さんが第3子を妊娠したことが発表されていましたが、

今度は第3子が男の子だということがわかったみたいですね。

辻希美さんはラーメンが大好きだというし、妊娠してるけど、

嬉しくてラーメン食べてるかもしれないですね。

でも、ホントにおめでたいことです。生まれるのはいつになるんでしょう。

もうすぐ妊娠6カ月といいますから、2013年3月頃の予定ですね。

元気な赤ちゃんが生まれてくるといいです。

辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんが結婚したのが2007年6月のことでした。

2007年11月に長女の希空(のあ)ちゃん、

2010年12月に長男の青空(せいあ)くんが誕生しています。

今度の男の子の名前がどんなのになるのかも気になるところですね。

こういう名前をドキュンネームとかキラキラネームとか言うんですよね。

親のエゴでつけて可哀想とか、いろいろ意見があるようですけど、

辻ちゃんの子供の名前はまだおとなしいほうですね。

戦争(せんそう)とか楽々天(ららあ)とかいう名前もあるみたいですから。。。

でも、第3子の名前も「○○あ」になる可能性が大ですね。

ちなみに、辻希美 は 死ぬまでに 、 何人子供を作ると思いますか?

とこんな質問がありました。

このままでいけば、10人くらいは生みそうな勢いですね。

まだ25歳ですからね。

モー娘にいた時にまさか、こんなことになるとは思いもしなかったですわ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】11 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。